久しぶりに更新!!

受験生なのであまり更新ができませんww

最近UVERの新曲「THEONE」を聴きました!!
歌詞に意味がすごくこめられているのでとてもよかったです!!
11月28日に出るUVERの「THEONE」を予約しました!!8888
UVERわでれもいい曲なので聴いてみてください!!
勉強が大変だけど時間があればちょくちょく更新していきたいと思います!!

このブログの目標は閲覧者1000人超えることです!!
どうぞこのブログを見てください
よろしくお願いします!!

久しぶりに更新~~

久しぶりに更新です(受験生なので(;一_一))

UVER、ワンオクの新曲うpしときます~~

最近ひまなので気軽にコメしてください(*^_^*)

最近つりにいッています^^

最近釣りしに言っています!!

2時半に起き4時くらいから釣りしました
スピニングをやっているんですが、最近ベイトタックルの投げ方を覚えました(チョー感激(^v^))
バイブレーションのルアーを投げるとかなり面白いです^^
あとトップベイトのルアーわ重みがあるので投げやすいです^^
とにかく釣りわ面白いです^^
これからわ釣りに行くことが多いです!!
これから釣りのことも書いていくので、もし趣味が合った人アドバイスのコメントお願いします

ONE OK ROCK 「アンサイズニア」



けっこう気にっていますww

ワンオク!!


ワンオクの動画うpしました~~
